The Bombjacks.jp

bombjacks.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

Benのソロ

久しぶりのニュースです。
Benがソロアルバムを製作中。
デモ曲がmyspaceにアップされています。
BJとは違う感じで、結構ポップ。ソロも応援してあげてくださいね。
[PR]

# by bombjacks_jp | 2005-10-12 11:33 | Ben
2005年 07月 29日

ベンとロブがチュッパチャップスのCMに出演中

どういうわけか、ベンとロブがチュッパチャップスのCMに出てます。
そのCMは森永製菓のホームページで見ることができますが、
ものすごく映像が速く切り替わるので、彼らを探すのは結構難しいかも?笑
ベンは結構大きく何回か出てきますね(茶色のサングラスかけてます)、あとロブはギター弾いてるところが少し。
あと、ロブの兄弟でskirtboxのジョンもいます。
BombjacksのTシャツ着てるらしいですが、速すぎて全然わからない。笑
[PR]

# by bombjacks_jp | 2005-07-29 12:59 | BJ news
2005年 07月 02日

ニュースいろいろ

以前紹介した、BJの着うたですが、Midnight Picture Showの曲が全曲追加されました。
アクセス方法はコチラのリンクから。

ジャパンツアーの時の写真が、PYROPITのサイトで公開されています。
ステージ以外の貴重な写真がいっぱい!

それから、Bombjacksのmyspaceにベンの新しいコメントが。
まずはジャパンツアーについて、とても楽しかったと言っています。
そして、new EPについては、UKとヨーロッパ向けに7月下旬ごろからダウンロード販売を始めるとのこと。
All New Lowのミュージックビデオは、イギリスのSkuzzというケーブルテレビのオンエアリストに入ったので、徐々に知名度もあがってきているようです。
ニューアルバムについて、まだタイトル未定だけど曲作りの作業に入っているとのこと、夏以降でUKツアーをしたいとも。

最後に残念なお知らせですが、ドラムのピーターが脱退したそうです。
理由についてはふれられていません。
今後しばらくは、bombjacksの結成時のメンバーで、現skirtboxのドラマー、Mattがドラムをプレイするとのことです。
ちなみにskirtboxのギターのジョンは、bombjacksのロブの兄弟です。
[PR]

# by bombjacks_jp | 2005-07-02 14:20 | BJ news
2005年 06月 01日

Bombjacksの着メロ

今度はNew EPからのシングル、C'mon Overの着メロの登場です。ダウンロード方法は↓↓↓

[1]au 公式着メロサイト「メロ着倶楽部15円~」
EZWeb公式メニューより、「EZトップメニュー」⇒「カテゴリで探す」⇒「着信メロ
ディ」⇒「J-POP・総合」⇒「メロ着倶楽部15円~」

[2]Vodafone 公式着メロサイト 「めちゃメロ」
Vodafone Live!公式メニューより、「メニューリスト」⇒「着うた・着信メロディ」
⇒「J-POP・インディーズ」⇒「めちゃメロ」

[3]DoCoMo 公式着メロサイト 「めちゃメロ」
iMENUより 「メニューリスト」⇒「着信メロディ/カラオケ」⇒「J-POP」
⇒「めちゃメロ」 ※リクエストのコーナーにて
[PR]

# by bombjacks_jp | 2005-06-01 20:28 | BJ news
2005年 05月 28日

Bombjacksの着うた

TSUTAYAの携帯サイト「デジタルTSUTAYA」で、All New Lowの着うたがダウンロードできます。

アクセス方法はこちらのリンクから。
デジタルTSUTAYA→「PUNK RECOMMEND」のメニューのところです。
来週からはMidnight Picture Showの曲もダウンロードできるようになるそうです。
[PR]

# by bombjacks_jp | 2005-05-28 00:37 | BJ news
2005年 05月 23日

Metropolisにレビュー掲載

東京の外国人向けフリーペーパーMetropolisに、Midnight Picture Showのレビューが掲載されています。
オンライン版はこちら
[PR]

# by bombjacks_jp | 2005-05-23 11:35 | BJ news
2005年 05月 22日

The Bombjacks Japan Tour 2005, Toyohashi Lahaina

c0023622_10281445.jpg5月21日は愛知県豊橋市で、Golden Gooseのレコ発ツアーにTOTALFAT共々出演させてもらいました。豊橋市は、愛知県のかなり東側、静岡県に近いほうです。豊橋駅から車で15分くらいかかるかな?周りにあまり何もなくて、かなり道に迷いました。豊橋健康ランドの近くですが、そこにたどり着くまでが大変でした。笑 ラハイナは倉庫を改造したようなつくりのハコで、キャパは500人くらいかな?音もなかなか良くて◎
c0023622_10282880.jpgTOTALFAT、THE COWS JACK SON、ONCE AGAIN、Emotional 13、I'sと5バンドが終わったところでBJの出番。この日はメインじゃなかったので、セットリストも短めで、All new low, For those who believe, everything to lose, gone from me, C'mon over, outta time, meteoritesの7曲でした。

c0023622_1028434.jpgベンはall new lowのPVと同じスタイルです。

c0023622_1029364.jpg前日の大阪で、朝まで飲んでたらしいので、ひたすら眠そうなレスターでした。マイクは一番元気だったかも。

c0023622_1030129.jpgロブまでネクタイしてました。お気に入りだった白いサングラスは壊れちゃって、かけることができませんでした。

c0023622_1031697.jpg物販コーナーはこんな感じでした。Tシャツは、ジャパンツアー用に新しく作ったもので、手前にあるラグランシャツが人気でした。他にもステッカー、バッジ、キャップなどがありました。
[PR]

# by bombjacks_jp | 2005-05-22 19:56 | Japan Tour 2005
2005年 05月 21日

The Bombjacks Japan Tour 2005, Nagoya, Huck Finn

ジャパンツアーがとうとうスタート!記念すべき日本での初ライブは名古屋でした。
メンバーは(ベン以外)前日に日本入り、初めての来日ということで朝方まで飲んでたようです。笑
そのせいで、名古屋に着いてサウンドチェックが終わると、なんだかみんな疲れ気味・・・。

c0023622_23384137.jpgライブ前の時間を使って、栄のHMVへプロモーションに。こちらのお店では、BJのNew EPが試聴機に入ってディスプレイされているので、その前で記念撮影。そして撮った写真にサインをしました。

この日の会場は今池のHuck Finn。オープニングバンドはIron Babyz、The Good Year、TOTALFATの3つ。残念ながら最初の2つのバンドは観れませんでしたが、BJのジャパンツアー全公演をサポートするTOTALFATを観ました。かっこよかった!まだまだ日本にもいいバンドがいますね。

c0023622_23385416.jpg9時ごろ、とうとうBombjacks登場!ボーカルのベンは、EPのフライヤーに使われてた、3Dメガネのようなサングラスをかけてましたね。笑 「コンバンハー!」なんて日本語で言うもんだから、お客さんから「日本語うまいぞー」なんて声がかかってたり。1曲目はいきなりAll New Low!PVにもなってた曲です。そのあとFor Those who believe, Everything to loseと、1stアルバムの出だし3曲を続けて披露。前のほうではモッシュが起こって盛り上がってました。


c0023622_233973.jpg1stにはなかったキーボードを取り入れた曲はNew EPの聴き所。まずはFor Someone Newでレスターがキーボードを初披露。(せっかく新品のキーボードを持ってきたのに、前日酔っ払ったロブが物を上に落として壊しちゃったらしい笑)


c0023622_23392255.jpg「フルイキョクダカラ、アナタタチハタブンキイタコトナイ」という紹介でHookedを。これはデビューEPの曲らしいですが、今は廃盤になってるみたいです。1stともNew EPとも違う感じでした。


c0023622_23435420.jpgNew EPからはC'mon overがシングルになるそうです。EPの曲って、ライブだとCDとはアレンジ違うのが結構ありましたね。Meteoritesで盛り上がったところでライブ終了。でもアンコールの声がかかったので、最後の最後にDreaded gameをやってくれました。アンコールの前には、ベンが両手に書いていた「タコワサ」の文字にお客さんが気付いてくれて、うれしそうなベンでした。たこわさ(たことワサビを混ぜたお酒のおつまみのことですよ笑)が大好きらしいです。レスターもたこわさと納豆に挑戦したらしいですが、なかなかチャレンジャーです、この人たち。


c0023622_23395543.jpgライブ後にはお客さんと交流して、楽しそうなメンバーたち。今どんな気分?と訊いたら、最高!と答えていました。数は多くはなかったけど、すごくいい雰囲気のお客さんが来てくれたので、ツアー初日としてはとてもいい出だしになったと思います。これからライブに行く人は楽しみにしててくださいね!
[PR]

# by bombjacks_jp | 2005-05-21 01:17 | Show
2005年 05月 19日

掲示板

こちらに掲示板を作りました。
ツアーの感想とか書き込んでくださいね!
[PR]

# by bombjacks_jp | 2005-05-19 01:28 | BJ news
2005年 05月 18日

CROSSBEAT7月号にインタビュー掲載

c0023622_14332479.jpg今日発売のCROSSBEAT7月号に、ベンのインタビューとMidnight Picture Showのレビューが掲載されています。

いよいよ明日からジャパンツアー。メンバーは今日、日本に到着するみたいです。
[PR]

# by bombjacks_jp | 2005-05-18 14:35 | BJ news