The Bombjacks.jp

bombjacks.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Show( 7 )


2005年 05月 21日

The Bombjacks Japan Tour 2005, Nagoya, Huck Finn

ジャパンツアーがとうとうスタート!記念すべき日本での初ライブは名古屋でした。
メンバーは(ベン以外)前日に日本入り、初めての来日ということで朝方まで飲んでたようです。笑
そのせいで、名古屋に着いてサウンドチェックが終わると、なんだかみんな疲れ気味・・・。

c0023622_23384137.jpgライブ前の時間を使って、栄のHMVへプロモーションに。こちらのお店では、BJのNew EPが試聴機に入ってディスプレイされているので、その前で記念撮影。そして撮った写真にサインをしました。

この日の会場は今池のHuck Finn。オープニングバンドはIron Babyz、The Good Year、TOTALFATの3つ。残念ながら最初の2つのバンドは観れませんでしたが、BJのジャパンツアー全公演をサポートするTOTALFATを観ました。かっこよかった!まだまだ日本にもいいバンドがいますね。

c0023622_23385416.jpg9時ごろ、とうとうBombjacks登場!ボーカルのベンは、EPのフライヤーに使われてた、3Dメガネのようなサングラスをかけてましたね。笑 「コンバンハー!」なんて日本語で言うもんだから、お客さんから「日本語うまいぞー」なんて声がかかってたり。1曲目はいきなりAll New Low!PVにもなってた曲です。そのあとFor Those who believe, Everything to loseと、1stアルバムの出だし3曲を続けて披露。前のほうではモッシュが起こって盛り上がってました。


c0023622_233973.jpg1stにはなかったキーボードを取り入れた曲はNew EPの聴き所。まずはFor Someone Newでレスターがキーボードを初披露。(せっかく新品のキーボードを持ってきたのに、前日酔っ払ったロブが物を上に落として壊しちゃったらしい笑)


c0023622_23392255.jpg「フルイキョクダカラ、アナタタチハタブンキイタコトナイ」という紹介でHookedを。これはデビューEPの曲らしいですが、今は廃盤になってるみたいです。1stともNew EPとも違う感じでした。


c0023622_23435420.jpgNew EPからはC'mon overがシングルになるそうです。EPの曲って、ライブだとCDとはアレンジ違うのが結構ありましたね。Meteoritesで盛り上がったところでライブ終了。でもアンコールの声がかかったので、最後の最後にDreaded gameをやってくれました。アンコールの前には、ベンが両手に書いていた「タコワサ」の文字にお客さんが気付いてくれて、うれしそうなベンでした。たこわさ(たことワサビを混ぜたお酒のおつまみのことですよ笑)が大好きらしいです。レスターもたこわさと納豆に挑戦したらしいですが、なかなかチャレンジャーです、この人たち。


c0023622_23395543.jpgライブ後にはお客さんと交流して、楽しそうなメンバーたち。今どんな気分?と訊いたら、最高!と答えていました。数は多くはなかったけど、すごくいい雰囲気のお客さんが来てくれたので、ツアー初日としてはとてもいい出だしになったと思います。これからライブに行く人は楽しみにしててくださいね!
[PR]

by bombjacks_jp | 2005-05-21 01:17 | Show
2005年 05月 08日

追加公演情報

いよいよ来週、5月19日よりスタートするJapan Tour!
21日には豊橋でGolden Gooseのライブに出演が決定しました。


●5月21日(土) 豊橋ラハイナ SURVIVAL vol.7
●前売り1500/当日2000 (別途1drink)
●開場16:30/開演17:00

●出演 GOLDEN GOOSE/chickenrace/THE BOMBJACKS
TOTALFAT/THE COWS JACK SON/ONCE AGAIN/Emotional 13/I's

●チケット問合せ 豊橋ラハイナ tel.0532-33-3766

GOLDEN GOOSE HP: http://www.sound.jp/goldengoose/
[PR]

by bombjacks_jp | 2005-05-08 13:58 | Show
2005年 05月 01日

4/15のライブ写真

4/15にskirtboxのショーケースライブに出演したBJ。その時の写真を何枚か。(クリックすると拡大します)

c0023622_0244629.jpgベンはall new lowのビデオの時と同じ衣装ですね。最近髪を切ったらしい。

c0023622_0321577.jpgロブとマイク

c0023622_033047.jpgレスター

c0023622_0324077.jpgパパラッチに追いかけられている(嘘・笑)ベンとピート
[PR]

by bombjacks_jp | 2005-05-01 00:28 | Show
2005年 04月 19日

5/23 HMV横浜Vibre店でインストアイベント開催

HMV 横浜Vibre店 
5/23 18時からです。
ミニライブとサイン会との事。
残念ながらBJ全員参加じゃないようですが(※当日はBen(vo)、Rob(G)、Lester(G)の3人のみ)、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!
[PR]

by bombjacks_jp | 2005-04-19 13:28 | Show
2005年 04月 02日

Japan Tour Ticket Info

発売中です!ぴあではすでに「△」マークになってます。
早めにチケットゲット!


チケットぴあのサイトに発売の詳細が出ていました。

発売日:4月2日(土)

★5/19(木) 名古屋 今池 HUCK FINN
GUEST BAND:TOTALFAT、IRON BABAYS+1バンド予定
名古屋のチケット:(Pコード:197-159)

★5/20(金) 大阪 club massive
GUEST BAND:TOTALFAT、BURL(大阪),GOOD 4 NOTHING(大阪)
大阪のチケット:(Pコード:196-831)

★5/22(日) 東京 下北沢CLUB251
GUEST BAND:TOTALFATONE SIZE FITS ALLdustbox
東京のチケットはこちら:(Pコード:196-899)
 
[PR]

by bombjacks_jp | 2005-04-02 11:09 | Show
2005年 03月 06日

The Bombjacks Japan Tour “Midnight Picture Show 2005”

PYROPITのサイトにて詳細が発表になりました!
以下転載。

The Bombjacks Japan Tour
『Midnight Picture Show 2005』


5/19(木) 名古屋 今池 HUCK FINN
18:30 OPEN/19:00 START
GUEST BAND:TOTALFAT、IRON BABAYS+1バンド予定
問合わせ:052-733-8347(HUCK FINN)

5/20(金) 大阪 堺club massive
18:30 OPEN/19:00 START
GUEST BAND:TOTALFAT・BURL(大阪)・GOOD 4 NOTHING(大阪)
問合わせ:072-251-5001(massive)

5/22(日) 東京 下北沢CLUB251
18:30 OPEN/19:00 START
GUEST BAND:TOTALFAT・ONE SIZE FITS ALL(Opening Act)・+1band予定
問合わせ:03-5481-4141(251) 

料金:  adv¥2500/day¥3000 (Tax In/Without Drink) 
発売:  4.2(土) 一斉発売

ぴあ、ローソン、その他プレイガイドにて配券、及び会場側にて配券。
GUEST BANDがメール予約及び手売りを行います。

○企画制作:Earthly Nine/A.T FIELD
○後援:PYROPIT RECORDS
[PR]

by bombjacks_jp | 2005-03-06 01:17 | Show
2005年 02月 17日

The Bombjacks Japan Tour 2005年5月決定!

ついについに来日ツアー決定です!
気になる日程は・・・

5月19日(木) 名古屋 今池HUCK FINN

5月20日(金) 大阪   堺MASSIVE

5月22日(日) 東京   下北沢251
*日程は変更になる場合があります。対バン等決まり次第更新します。


めちゃめちゃ楽しみです!
[PR]

by bombjacks_jp | 2005-02-17 16:22 | Show