The Bombjacks.jp

bombjacks.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 20日

New pic

c0023622_982471.jpg

新しい写真がmyspaceにアップされました。
なんかライトの入ったチューブ?巻いてておもしろい。
[PR]

by bombjacks_jp | 2005-02-20 01:37 | BJ news
2005年 02月 17日

The Bombjacks Japan Tour 2005年5月決定!

ついについに来日ツアー決定です!
気になる日程は・・・

5月19日(木) 名古屋 今池HUCK FINN

5月20日(金) 大阪   堺MASSIVE

5月22日(日) 東京   下北沢251
*日程は変更になる場合があります。対バン等決まり次第更新します。


めちゃめちゃ楽しみです!
[PR]

by bombjacks_jp | 2005-02-17 16:22 | Show
2005年 02月 10日

“ALL NEW LOW”のビデオ

右下のLINKのところに追加しましたが、アルバムBatteries not Incluededに収録されている、All New Lowのビデオが観れるようになっています。
Benがポーカーやってて・・・続きは自分でチェックしてみてください!
[PR]

by bombjacks_jp | 2005-02-10 09:44 | BJ news
2005年 02月 04日

NEW EPのタイトル!

現在、5月の発売を目指してEPをレコーディング中のBJ。
EPのタイトルが決まったようです。その名も・・・

Midnight Picture Show

5曲入りで、日本限定リリースの模様。
ココにあるデモ曲、“For Someone New”もEPに収録されるようです。
そしてそして、pyropit recordsのサイトでもチラリと触れてありますが、EPリリース後に来日ツアーの調整中とのことです!
これは期待大!続報が楽しみですね。
[PR]

by bombjacks_jp | 2005-02-04 12:17 | BJ news